Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三日坊主。 

未分類 |

4日間つづいたタイチの熱は、
ようやく下がりました。

しつこい夏風邪だったなー。

昨日、ハルからのメールで
(ごめん!まだ返信してないね。このあと・・)

“夏休みの日記3日続いたじゃん”

だって!

あははは。ほんと。ほんと。



三日坊主の典型って感じで、笑ったなあー。



というわけで三日坊主は、
これから、三日間ほど、日記をお休みします。


お盆なので、shinaは
実家に帰らせていただきます。



父が亡くなって、2度目の夏。

お父さん、還ってくるかなあ。


まだ、そこにいるようで。




いつもの調子で

シャツ一枚で

たたみの部屋にどかりと座って。


子供たちに可笑しな“さかさことば”教えて

笑ってる。


本当に、すき放題生きていたお父さん。




お盆に還ってきたら

訊きたいこといっぱい。


目をつぶると、お父さんの笑顔。



ではでは

また3日後に。


よい夏休みをね。




スポンサーサイト
13:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/505-82054dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

