Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

魔法の時間。 

未分類 |

夏の夕暮れ。

一日の終わりに
さみしさを感じながら、

車の中から、空を見ていた。


あんなに強かった日差しが

やさしくなり

空の色が、変わる。


赤。赤。赤。


太陽はすっかり沈んでいるのに

空が、真っ赤に染まっている。

赤い夕暮れ!

家の白い壁も赤くなっていく。


木も
町も
人も。

赤いセロファン越しに見た風景のように。


 “マジックアワーだね” って言った。


太陽が、地平線に沈んでからの
ほんの20分くらいのあいだ。

昼とも夜ともいえない不思議な光が
あたりを埋め尽くす

魔法の時間。


今までに、こんな“赤色”を見たことがなかった。

自分が赤い明るい光の底にいるみたいだった。


充ち足りた時間。


素直に

単純に

同じものをうれしくみた瞬間を
大切にしたいと思った。


ちいさなコトかもしれないけど

私にとっては、大切なもの。





















00:07 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/506-d2205700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

