Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

月と太陽。 

未分類 |

9月になっていました。


友達と会ったり、お呼ばれしたり、

鎌倉や江ノ島にいったり、


そんな感じで、夏休みが終わりました。


shinaらしいなーって

笑ってるメンバーがいるでしょう?


やっぱり夏休み日記は、三日坊主!(笑)



大丈夫、shinaは元気です。


この夏休み、いっぱい反省することがあって

PCの前に座れずにいました。


人生は、本当に勉強だなーって思う。



自分の性格、

好きなところと

嫌いなところがあって。


それは、月と太陽と同じくらいに違う

二つの要素。


ずっとずっと

そんな自分に戸惑っていたけど


反省して、受け止めて

前をむいて、歩いていこう、


わたしがわたしと


手を取り合うことで


道が開いていくといいなーと


そんなコトを
よく考えた夏の終わりでした。


さて。9月になりました。


明日からは、ヒヨコちゃんたちの保育も始まります。


夏休みが夢のように

あたりまえの日常が戻ってきました。


9月は、ランも頑張らなきゃ。


ぼちぼち更新ですが、

みなさん、これからも

どうぞよろしく。
























スポンサーサイト
20:46 |  trackback: -- | comment: -- | edit

