Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嵐の前。 

未分類 |

台風が近づいています。

今日は、職場の幼稚園が台風のため
休園になってしまったので

思いがけず、、
お仕事もおやすみ。

だけど、タイチとイツキは

通常どおり、登校したので

わたしは、ひとりで

お掃除したり、

持ち帰りのお仕事したり。



外は雨。

とても静か。

ほんとに、台風くるのかな?

あまりにも静かで

おやすみしているコトが
なんだか申し訳なような、、

そんな気分です。




「今日は、おやすみになったから、
 おかーさんは、おうちにいるね」

と、イツキに伝えると、

「ほんとう!ほんとう!」

と、ぴょんぴょんと
飛び跳ねるほど、喜んでいた。


ごめんね。

いつも鍵をあけて家に入るのは
さみしいよね。

ちょっと、胸がいっぱいになった。


今日は、おいしいお菓子を作って
待っていよう。

3人で、お茶をのもうね。










11:25 |  trackback: -- | comment: -- | edit

