Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日ありがとう。 

未分類 |

ブリザードフラワー


今日でわたし。38歳になりました。

堂々と公表できるような年齢ではないけれど

お誕生日って、

やっぱり大好き。

別に誰にお祝いしてほしいとかじゃなく

自分で自分に

“特別な日がやってまいります!”

って、数日前からソワソワしちゃう。


たいちのプレゼント2

さて。箱の中身は、なに?

たいちのプレゼント

はいっていたのは、貝殻のネックレス。


タイチが、海でたくさん貝殻を拾い集め

作ってくれました。

いつきのプレゼント2

そして、これはケーキで、イツキ作。

開けると、こんな風。

いつきのプレゼント

このケーキのロウソクを、よーく見てくださいな。

炎が、貝で出来ているのよ。

炎

イツキ、やるねー。

9月13日。乙女座のB型。

星占いとか、誕生日占いとか見ると、

「あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に動いていく面が
 強いため、何を考えているか理解されにくいかもしれません」

って書いてあったー。当たってるなーと思うことも然り。

恋愛においては、、

めちゃめちゃ当たっていたので、
これは内緒!

mamekoちゃんは、わたしのことを、
秘密主義だって、いつもいうー!(笑)

自分のお誕生日だから、

特別なことをしたわけではないけど、


たくさんの人に「おめでとう!」と言ってもらえて

いっぱいエネルギーがチャージできましたよ。


メールを下さった方々、
お気遣い、本当にどうもありがとう。

(めぐむ、またドレッシング、ちょーだいね!)

38歳の抱負というか、
大きな夢も、ちっちゃな夢もたくさんあるけど


秘密主義なので、

その話は、またいつか。



とりあえず、今の目標は
10月終わりのハーフマラソンの完走!ね。



















スポンサーサイト
23:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

