Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

未分類 |

かけあしで秋がやってきます。

熟れすぎた夏に

秋がどんなだったか忘れてしまいそうだったけど

ちゃんと秋がきて良かった。



昨夜コンビニで、偶然会った

アツコさんをお茶に誘いました。


夕方やってきたアツコさんが

お土産に持ってきてくれたのは

ビールと、りんご。


昨日、イツキが摘んできてくれた

彼岸花の横におきました。



“なんだかー。お供えものみたいー!” って、、

2人で手をあわせて、笑った。


お休みの日は、

こんな風に、キモチがゆっくりしてるのがいい。とても。



明日は、子供たちの運動会です。

お弁当の買出しも、

飲み物やシートの準備もOK。


明日もお天気になりますように・・・

彼岸花

写真は、実家に咲いた彼岸花。




父の三回忌、無事に済みました。







スポンサーサイト
18:19 |  trackback: -- | comment: -- | edit

