Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

休日あれこれ。 

未分類 |

ひさしぶりに、ゆっくりと過ごしています。

予定のないお休みは、いいなー。

今日は、洗濯機を4回。
お掃除。
ちょっとだけ、イツキの病院。



おこのみやき2

みてー!おいしそうでしょう?

夕方のこと。

ユイちゃんが持ってきてくれたお好み焼きー。


なーんと、そのあと、
じゃんじゃん、じゃんじゃん

焼きたてのお好み焼きは、うちに運ばれて

(おまけに焼肉まで!)

全部で4枚の大きなお好み焼き!

おこのみやき


ユカさんらしくって、
なんだか笑えた。


ユカさん、うちは3人家族だよー!

ありがと。美味しく、美味しくいただきました。。


昨夜は、ユカさんの家に夕飯に呼ばれて、

ビールを飲んだり、シャンパンを飲んだり。


ドイツから5年ぶりに帰国したユカさん。


5年前は、よく一緒にご飯食べたり、

夜中にパジャマでお茶してたなー。

懐かしくって、
嬉しくって、

喋って。
散々笑う。

だけど、ユカさんは、少し涙もろくなった。

あったまったココロからは、
いつでも涙がでそうになるね。
そう。いつも、いつも。

幸せだなーって、思った夜。
これからも、いっぱい笑って過ごそうね、ユカさん。

昨日も、今日も、ありがとう。。



さて。夜は、
シティマラソン以来、はじめてのRUN.

次に向けて、練習再開。

今日は、かるく4キロほど。

しっかりと休んだせいか、
体も軽くて、
コンディションもいいし、

気持ちのよいランニング。
美味しいものも、いっぱい食べたから
エネルギーもチャージできたのかな?


大人になると、
「もうできない」とか
「もう××歳だから」って

スタートを切らないことがふえてしまう気がする。

自分にも、そういうことって
いっぱいあるんだけど、

人と比べるんじゃなくて、

やりたいことは、やっちゃったほうが
楽しいよなーって、

最近思う。

それは、きっとチーム零から
教わったこと。


タイチや私の監督でもあるSさんが
今日、電話でいってたこと。

「人生一回なんだから、なんでもやって、楽しまないと!ね」

“・・・はできない”って
勝手なイメージを持つんじゃなくて、

“こんなこと出来るんだー!”って
思うほうが、たのしい。

やって、つまらなければ
やめればいいの。

私の大好きなことは、

走ること。

畑しごとに、

パン作りに、お料理に。

どれもこれも、まだまだ
発展途上。

だけど、毎日の生活のなかに

“うれしい、たのしい、だいすき”が

たくさんあふれていると

それだけで、もう幸せ!







スポンサーサイト
23:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit

