Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

満月の夜。 

未分類 |

まんげつ

“きょうは、満月だねー”と

なーちゃんと空を見上げた。


なーちゃんが帰ったあと、

この満月の下を走ろう!って決めていたのに、

準備して、ストレッチして

もう一度、外にでると、

雨がふってきた。


先週は、予期せぬトラブルがいっぱいあって、

落ち込んでいた私だった。


晴ればっかりも続かないし、

雨ばかりでもない。

それを繰り返すのが人生なんだって、、

痛感しています。


落ち込んだり、

あがったり、さがったり

本当にココロが忙しい毎日だけど、

それもひっくるめて自分だから

しょうがないやー。




もう先週のこと。


何十年かぶりで、山登りにいきました。


チームの仲間と8人で。


山のほうは寒く、

まだこれから季節がはじまる感じで、ひっそり。


一列になって、ゆっくりゆっくりと

山をのぼっていくと

景色がまるで違ってみえました。


山登り2
(画像は、ゼロの掲示板より)

山登り3

山頂では、

チームの人は準備してくれた

美味しい美味しい、釜揚げうどんを食べました。


やさしいココロ遣い。


あったかくて、うれしい。


また行きたいなあ。山のぼり。


なんだろうな。

とても、わたし自身でいる気がして。

山登り1













スポンサーサイト
23:19 |  trackback: -- | comment: -- | edit

