Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011年のはじまり。 

未分類 |

みなさん、おひさしぶりです。
shinaです。


元旦から、
もう一週間以上も過ぎてしまいました。

改めまして

あけまして おめでとう ございます

今年は、寒い寒いお正月でしたね。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?


実は、お正月3日に、

とても悲しい出来事があって、

この日記も、もう閉じてしまおうかな・・
と、思っていたのですが、、



気まぐれ更新でも、

時々覗いてくれて

気にかけてくれる友達がいたり、

遠くに住んでいる大切な人たちへ
近況を伝える手段として

やっぱり、今年も

ぼちぼちと綴っていこうと決めました。



悲しくて

つらくて

涙することがあっても

くじけちゃいけない!

それは、強く優しくなるチャンスなのだと、

そんな風に思った2011年のはじまりです。


2011年が

みなさんにとって、

わたしの家族にとって

そして、わたしや、大好きなあなたに

たくさんのHAPPYが舞い降りますように・・・


ことしも、よろしくおねがいします。


2011年 1月8日  shina














スポンサーサイト
23:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

