Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冬の晴れ間に。 

未分類 |

年末からずっと、すっきりしないお天気だったけど

昨日は久しぶりに、よいお天気でしたね!


家の中に、避難していた植物たちを

外にだしてあげました。

冬の植物

ブーゲンビレアと、ハイビスカスの1号と、2号。

久しぶりにお日様に出会えて、うれしそう!


3つの植物たちを、玄関に入れてしまったら
すっかり玄関が狭くなってしまいました。

というわけで、
ちゅらビンカは、頑張って外で冬を越してくれー!



こうして書いてみると

南の植物ばかり買っている気がします。


ハイビスカス2号は、、2年目の冬。

あんまり花を咲かせなくなってしまいました。


種子島で、これでもか!!と咲くハイビスカスを見ていたら

“やっぱり環境だよねー・・・”

開き直っている私。ま。しょうがないか。




さて。お天気のよい午後は、春日公園でRUN。

10キロ。

2週間後に、ロードレースを控えているのに、

なんと、10キロランニングは、シティマラソン以来はじめて。

お天気の悪さをいいわけにして

すっかり怠けてしまったなあ・・・


残り2週間で、ラストスパートです!!


公園で走るって気持ちいい。


頬をなでる風が冷たくて、気持ちいい。


自転車の練習をしているこどもたち。


野球部の若者。


犬の散歩をしているおねえさん。


ウォーキングのおじいちゃんも、おばあちゃんも。


みんなみんなすれ違ってく。


10キロで、1時間3分。

自己ベストを1分も落としていたけど

考え事があったから、あっという間。


今年のわたしも、走ること大好き。

走りながら思ったことは、


たぶん、

今の自分を励ますには

自分が頑張るしかない!ということ。


RUNのことも

仕事のことも、

今、ココロの中にある大きなことも、

今日からまた、新たにスタート!


そう思ったら、少し霧が晴れてきた。

たとえ、今、太陽が見えなくても

私は私の進みたい道を、ココロの中に

ちゃんと描いて歩いていこう。

















スポンサーサイト
23:09 |  trackback: -- | comment: -- | edit

