Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雪! 

未分類 |

何の予想もせずに、今朝、
雨戸を開けたら、

ゆきー!!

雪

公園も、裏の空き地も

まっしろ!

年末から、雪ばかりで

もう珍しくないのに、

「ゆき!ゆきー!」

と、やっぱり大騒ぎ。

写真のお花も、寒さに負けず、
頑張って咲いてくれています。


さて。成人の日の今日。

午前中は、お仕事。

午後は、家に帰って

のんびりとしていました。


そう、去年の今頃。

凝りに凝っていた、米粉のパン。

久しぶりに焼きました。

米粉ぱん2011

↑は、生地。

おもちの様に、つやつやでしょう?

パンの粉よりも、米粉のほうが、

こねる時に、はるかに力がいります。


こんな風に、つやがでてきたら、
こねあがり!

米粉ぱん2011 その2

キレイに焼けたなあー。

さすが、お米の粉だけあって

食べると、結構、お腹にたまります。

さー。いっぱい食べたし、

今夜も、頑張ってランニング。






20:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

