Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新芽 

未分類 |

3月になりました。

またまた、前の更新から随分とたってしまいました。

相変わらず忙しい毎日ですが
shinaは、元気です。

このところ、寒い毎日でも

ところどころに春のにおい。


そうだ、このあいだは
雨もあったかかったっけ。

今日みると

玄関においていた、
はだかんぼうのブーゲンビレアが

新芽をつけていました。

うれしい!!

新芽

生まれたての葉は、
見ているだけで、パワーがもらえます。

さて。先週のこと。

子供たちと一緒に

福岡チャレンジウォークに参加してきました。

いつもお世話になっているcageさん親子もいっしょに
歩きます。

チャレンジ3


舞鶴公園から、志賀島まで。

なんと、その距離25キロ!



チャレンジ2
↑まだ元気。

↓雨が降ってきました。
チャレンジウオーク1


お菓子食べたり

しりとりしたり、

歌合戦したり、

後ろあるきで歩いてみたりー。


長かったし、遠かったけど、

子供たちと、こーんなに長い時間を
並んで、お喋りしながら
歩くことなんてなかったから、

なんだろう。とっても満たされた気持ち。

大人になっても

この日肩を並べて歩いたコトを
覚えていてほしいなー。


7時間かけて、無事に完歩!

菜の花

沿道に咲いている、菜の花が
とってもキレイでした。


















スポンサーサイト
15:47 |  trackback: -- | comment: -- | edit

