Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なつやすみ 

未分類 |

虹


お久しぶりです。

みなさん、どんな夏をお過ごしですか?


日記を書こう、書こうと思いつつ

毎日の生活に追われています。

気がつけば、7月も後半で。

職場のなつまつり、お泊りキャンプが、今日ようやく終わり

一学期の仕事も、のこりわずかとなりました。


あとすこし。
あとすこし。


ことしは、町内のなつまつりも担当になってしまい

まだまだ落ち着かない毎日だけれども、

この夏は、

もうすこし

この日記にも、日々の出来事を残していけたらなーなんて思う。


「Powerful Smile!」~なつやすみ号~はじまりです。



忙しい毎日のなかで

さいきんの私の癒しだったのが、

これ。

芋畑

今年は、さつまいもの畑を作ってみました。

どう?すごいでしょう??

最初は、こんな感じ↓だったのですよ。


いもはたけ

もうすこし、時間をさかのぼると、
こんな感じ(笑)↓

いもはたけ2


今年はじめて挑戦したゴーヤも
すくすくと育っています。

ゴーヤ

気温がどんどん高くなっていく毎日。

そこらじゅうに、大好きな夏が!






スポンサーサイト
23:02 |  trackback: -- | comment: -- | edit

