Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじまりの日。 

未分類 |

昨日、ようやく一学期のお仕事が終わり

shinaも“なつやすみ”に入りました。

なつやすみって、

本当にたのしくて、いそがしい!

ついつい羽を伸ばしすぎてしまうのも、

そう、毎年のこと。

はじまりの今日は、

庭の水遣りから。

ちいさなハイビスカス

先日のこと。

畑の真ん中にある、

顔なじみのお花屋さんで買ったのは、

ちいさなちいさな“ハイビスカス”


飽きもせず、ばかみたいに

ハイビスカスと、ブーゲンビレアを集めてしまう私。


その年、その年で

ほしい色がちがうのは、“キモチ”の問題なのかしら?





「ひさしぶりー。毎日夕方6時半に車で通るでしょー」

「寄ってくれないから、、いそがしいのかなーって」



と、このお店のたった一人のご主人が言ってくれて

なんだかとってもあたたかい気持ちになった。

かまきり

庭でであった、大きなカマキリ。

水をかけると、ちらりとこっちを睨んでいます。


そして、夜は

teamのお友達家族、Cageさんファミリーと

野球観戦。


2-1で、ホークスの勝ち!


気分がいいなー。


shinaは車だったから、cage夫妻と
ビールを飲めなかったことだけは

残念だったけどー。

ドーム















スポンサーサイト
23:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit

