Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8月。 

未分類 |

夏休みも
折り返し地点までやってきました。

「現実にもどって、夏祭りが夢だったような感じです」

とメールをくれたのは、

7月にずっと町内の夏祭りの件で、

毎晩毎晩、一緒に頑張ってきた、Kさん。


夏祭りが、夢のような感じで

なつやすみも、夢のような感じで


9月になったらわたし。
ちゃんとまた、働けるのかしら??




この夏休みの最大のイベント

屋久島行きは、先日の台風9号の影響で
フェリーがでず、

中止になってしまいました・・・・


今回のたびには、同行者がいました。

トライアスロンチームの仲間で

屋久島ガイドのお仕事をしているganさん。


計画をねるのに、随分お世話になったのに

結局行けずじまいで。


天候のせいとはいえ、
本当に申し訳なかったな・・(涙)



屋久島に、わたしはよんでもらえなかったのかな?


お父さんが生まれた島。
見てみたかった。


いつかいつか必ず、

行ける日がくるよね。


ganさんとは、もう行けなくなってしまったけど

8月末に、種子島に行く計画を始めました。


お願い!台風!

もう来ないでー!












スポンサーサイト
21:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

