Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

庭のこと。自転車のこと。 

未分類 |

「やまのぼり」の日記を、再編集しました。

ganさんより、写真をたくさんお借りしましたので、

そちらも、覗いてみてください。

8.jpg

今日も、よい天気。

夏空が広がっています。

写真の花は、先月、ちかくのホームセンターに

処分品として50円で売っていたもの。


かわいそうだったので

お買い上げして、植え替えると、

こんなにキレイな花を咲かせました。


ゴーヤの赤ちゃん

庭のゴーヤは、大豊作で

2本の苗から、もう9本の収穫がありました。

写真は、ゴーヤの赤ちゃん。

こんなに小さくても、あっという間に大きくなります。


ルイガノ

見てー!!

かわいい自転車でしょう??

9月の上旬に、なぜだか私も、
自転車の3時間耐久レースに出ることになってしまい

チームの貸し出し用自転車をお借りしました。


イツキをお散歩に誘って

さっそく試乗!

かるーい!!

はやーい!!

キモチいいー!!

今まで乗っていたMTBは、なんだったの??
という感じで、

坂道をスイスイと登っていくのです。


テンションあがるなあ。


3耐まで、あと半月。

そのあとは、筑後川マラソンや、

ハーフマラソンも、控えているから

そろそろ頑張って練習しなきゃだな。。

あついけど。。









スポンサーサイト
11:11 |  trackback: -- | comment: -- | edit

