Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の花。 

未分類 |

窓を開けると、涼しい風がはいってきます。

ここ数日、エアコンがいらない。


早くも、秋の気配??



一年に一度。この町の大きなお祭り。

恒例のように、アツコさんと、

タカヤくんのおばあちゃんと一緒に

レジャーシートを片手に、

はりきっで出かけたのに、

突然のどしゃぶりの雨。

雨!雨!!


アスファルトに強く、強く

叩きつけられる雨は、

固い地面に跳ね返って、一瞬、花になる。


“ことしは、もう花火ないよねえ・・・”

と、仕方なくおウチに帰ったとたん、


“どーん・・どーん”

と、少し止んだ雨を見計らって、

花火大会が始まった。

2011花火

傘さして、花火。花火。

あわただしかったけど、やっぱり今年も

町の花火が見られてよかったなー。


明日から、また少し忙しくなるので
(といっても、お楽しみばかりなんだけど)

今日は、いちにち

子供たちの宿題のチェックやら、お掃除やら。


↓写真は、国外逃亡中のganさんが先日届けてくれた、ピーマン。

がんさんのぴーまん

たくさん、たくさんあったので

今日の夕飯は、ピーマンの肉づめにしました。

ぴーまんの肉づめ

あとは、お隣さんから頂いたキューリを酢の物にして

我が家で採れたゴーヤは、チャンプルに。

ブォーノって、感じの夏メニューでした!


美味しいものを食べると、元気になるー。








23:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit

