Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春。 

未分類 |

もう春のまんなか。


冬を通り越して、あたたかい
季節になりました。


さて。

4月になって、どこかあたらしい気持ちでいます。

3月のおわりに、


もう社会人になってすぐから
お世話になっていた職場を退職しました。

幼稚園とともに生きて19ねん。



ひとくぎりです。


ハローワークのかえりみち、

春日公園を、くるりと一周するのが、

きまりになってきました。


平日の午後。青空。


春日公園

ここにくると


いそがしかった、ここ何年もが

なーんにもなかったように、時間が

ゆっくりと流れている気がします。



この一か月で、

じかんも、ひとも、かんきょうも、

たくさんのお別れがありました。

たくさんたくさん泣きました。



ふつうに暮らしてはいるけれど

“すっかり元気!”というわけにはいかない。


でも、このままで平気。しょうがない。

自分のココロがそうなのだから

それでよいことにしている。


ひとりづつペースがあるもの。



“はやく、はやく、前を向こう”


と急がせるんじゃなくて、



毎日のなかで、

なんだかわからないけど、


笑っている時間があれば、


今はそれで、100点満点だ。




スポンサーサイト
23:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

