Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天使の海老。 

未分類 |


パスタ

わたしがオーダーしたのは、

天使の海老、クリームソース。

麺は、タリアッテレ。


エビがハートマークみたいにみえて、かわいいでしょー!

天使の羽のイメージなのかなあ。


西区郊外にある、自家製パスタのおみせ


“arcobaleno"

繝代せ繧ソ縺ョ縺雁コ誉convert_20120420214624

ご一緒したのは、ミシマさんとカワイさんで、


つとめていた幼稚園でのママたち。



おだやかで、やさしくて
本当に雰囲気のよい、おふたり。


おいしいお食事、

ココロもおなかも、いっぱいになって

たのしい時間だったなー。


お昼にたくさん食べてしまったのに、


帰りは実家によって、、母とお茶。おやつ。


ゆうがたには、

なーちゃんが、いつものお魚の配達にやってきて。。

このまま帰るわけありません。。


お茶いれて。またお茶いれて。


ことことことこと。


しゃべっても、しゃべっても、まだ足りない夕方。



今日まじめにやったのは、

今朝のお洗濯くらい。


ま。いっか。
(これ、わたしの口癖だそうです・・タイチ曰く)



こんな日もあります。





22:09 |  trackback: -- | comment: -- | edit

