Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

咲いた。 

未分類 |

ハイビスカス2012


けさ、窓を開けると

きのうまで蕾だったハイビスカスが咲いていた。

ハイビスカスは、わたしの大好きな花のひとつ。


この花は、わたしにたくさんの笑顔をくれる。


きょうは、


義兄に頼まれて、アルバイト。


仕事がおやすみの日には、ときどき手伝っていた水道検針。



さいきんのわたしは、


ずいぶんと運動不足だったので、


きょうは、タイチのMTBを借りて

(正式にはケージさんのだけど・・・笑)

出かけました。

アルバイト2


町内は、坂がいっぱいだから、

トレーニングには、ちょうどいい!





ジャージに、ランニングシューズ。

背中のリュックには、大きな検針台帳をいれているけれど


もはや、お仕事の格好ではありません。。。


アパートや、たかーいマンションだって


変な意地??で、絶対にエレベーターを使わなかったり・・笑



朝9時から、夕方まで、

しっかり歩きまわって、よい運動になりました。




れんげ


汗ばむくらいの陽気。

青嵐。

みどりの風は、いいにおいです。








スポンサーサイト
22:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

