Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お礼のお礼。 

未分類 |

材料2

ひさしぶりに、お菓子を焼きました。

材料は、たったのこれだけ。

バターと、小麦粉、砂糖は、同量。
あと、たまご。

焼く前2


まぜるだけで、かんたん!かんたん!

30分ほどで、できちゃいます。


先日のこと。

もう使ってない“こいのぼり”をタカコさんにあげたら


タカコさんったら、



エビでタイを釣ってしまったかのような
お礼をもってきてくれて。



お古のこいのぼりだったのに、
申し訳なかったなあ・・・



カップケーキは、そのまたお礼。


かんたんで申し訳ないけど、

また何かあげると、

お礼祭りになっちゃうでしょ?(笑)


カップケーキ3


半分は、タカコさんち。

半分は、タイチと、イツキと、

夕方に偵察?警備?にやってきた、
となりのマコトくん。

夜に、チームジャージをとどけてくれた、ピストルさんの

おなかのなかへ。


あっというまに、うりきれです!

















23:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

