Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

だいじょうぶ。 

未分類 |

きょうは、あめがふっています。

さくやは、

もう、こんな日は飲もう!と決めて、

飲んで、飲んで

そして、ぐっすり眠ると、

お天気は雨だったけど、きもちは、いくぶん

すっきりしていた。


わたしのことは、よく知ってる人ならわかると思うけど、

“いっつも元気”と言われるわりには、

よく落ち込む。


こうみえて、傷つくし、たくさん泣くし

痛みになれるなんてコトはない。


”悩みなんてないでしょう??”と言われると


“そんなコトないのになあ・・・”と

思ったりする。


その反対に、ものすごーく元気なトキに

“疲れてるの??”と言われたコトがあって、大爆笑!

『人のイメージ』って、なんだろねー??と

親友と話したのは、つい最近のこと。


なんだか変!!

と思うことは、よのなかには、たくさん。


けれど、それを諦めたり、見過ごしたりするのは、ぜったいにイヤ。


いちいち立ち止まって、

泣いたり、傷ついたりすることは、

本当にしんどいけれど、


わたしのなかの、直観や、

今まで貫いてきた信念を失ったら、

わたしは、わたしでなくなってしまう。



なーちゃんは、きっと、

“あんたは、ほんとにねぇ・・と”呆れるだろうし、

リカ先生は、


いつかわたしに

“純粋すぎて、ボロボロにならないか心配だよ”

と、メールをくれた。


面倒くさいけど、


これがわたし。


そういう部分だけは、いつも私のなかにあるんだって

どんなコトがあっても、守っていきたい。


怒りや、悲しみに

取り込まれないで


人生がよくなるようにと

きっとそれは起こった。


自分を救うんは、自分だし、

それを疑っちゃいけない。


うん。もうだいじょうぶ、げんきです。
スポンサーサイト
10:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

