Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと。いろいろ。 

未分類 |

友達にあったり、


キッズの練習会にいったり、

零練習会

たいち山越え

BBQふたたび!
今度は、2連ちゃん。

国東うちあげ
                                (画像は、SKYさん。)

ひとつめは、国東のうちあげ。
ガンさん宅で。



もうひとつは、ケヤの義母宅で、妹家族と。

やき炭火焼ハンバーガー



ヒロシさんお手製の炭火焼きバーガー美味しかったなあ。

けや1

けや2

数日間、日記をおやすみしていました。

人生は、勉強だなあって、最近のわたしはおもう。


仕事を辞めて、もうすぐ2か月。

さいきんようやく、重たい腰をあげて、

真剣に就職活動しています。


仕事をやめてから、生活が180度かわりました。


ゆっくり子供たちにかかわれたり、

普段会えない人たちにあえたり、



今までしたくてもできなかったこと、たくさんやりました。


次に向かうために、必要だった時間。

はじめて、島にわたった、あのキモチに似ています。




心も体も、環境も

今は、過渡期なんだなあって思う。



変化って、エネルギーを使うもの。


どんぶらこ どんぶらこ って


川を下っているみたいな感じ。


働いているときは、いろんなコト考える余裕もなかったな。



たのしいコトばかりではないけれど、

つらいだけでもない。


人生は、そのくりかえし。


みにとまと

今日、庭にでてみると、ベイビートマト発見!!

「わあー!」というよりも、じーんとしてしまった。


わたしが、これからやるべきことも、

こうして実を結んで、うまくいくといいな。





スポンサーサイト
22:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit

