Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あさ。 

未分類 |

おはようございます。


すかーんと晴れたキモチのよい朝です。


子供たちが、学校へいき、

まず最初にすることは、だいすきな植物への水やり。


こちらは、にがうり。

にがうり

ちゃんと、フェンスの方にむかって伸び

まきついてくれました。

ブーゲンビレア

ブーゲンビレアは、
わがやにやってきて3回目の夏をむかえます。


冬のあいだは、すべての葉を落とし、
ねむっています。


春になったとたん、

ほら、こんなに元気になったでしょう?


ミキサー




さいきん、ついに!

ジューサーミキサーを買いました。


もう、かなりはまっています。


今朝のジュースは、

牛乳、ばなな、もも、セロリ、黒糖

ばななジュース

ボォーノ!!


美味しすぎて、床に正座して

一気飲み!


平日の朝は、ジュースだけでもいいかな?と

思ったわたしです。


ジュース作りは、味も見た目もたのしい!


今日は、ミキサーのすばらしさを教えてくれた

あのお花屋さんのお姉さんに、

報告にいこうと思う。



みなさんも、今日もステキな一日を・・・

スポンサーサイト
08:37 |  trackback: -- | comment: -- | edit

