Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです。 

未分類 |

9か月ぶりの更新です。



いつからか、こちらのブログにログインできなくなり、

本日、ようやく復帰しました。


フェイスブックとか


ラインとか


お友達の近況を知る便利なものは、たくさんできたので、


こちらは、もう閉鎖しよう。。と思ったのですが、、



ひさしぶりに、自分の書いた日記を読み返してみると



今まで歩んできた、


大切なもの。


このなかに、たくさんたくさん


つまっているような気がしたので、


やっぱり残しておくことにしました。。



これからは、もうすこし


更新できるといいなあ。


できるかなあ。


季節は、春。



桜が、もうすぐ満開です。

桜2







21:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

