Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

花より団子?? 

未分類 |

気持ちのよいお天気。


今日は、きっずの練習会。


中の島公園まで、お花見ライド。

中之島公園の桜


桜が満開!

ふみちゃんとわたし


ついてすぐの、ふみちゃんと私。

夢中で写真を撮っていたのは、なんでしょう?


おだんご

これ!

練習会でのたのしみのひとつ。


中の島公園のおだんごは、とってもおいしい!



かしわもち


3色だんごに、かしわもち。

いちご大福。


どれも美味しそうで、まよっちゃう!


お花見もいいけど、

ふみちゃんも、私も、

花より団子なのかもねー。笑



ひさしぶりに山を登ったので、

今は心地よい筋肉痛です。


3月。
明日でおしまい。


4月は、国東の大会に向けて、

自転車月間にする!!・・予定。








スポンサーサイト
23:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

筋肉痛?

どこの山上ったの?あれから?

ふみちゃん #AVQ8.LkM | URL | 2013/03/31 13:45 * edit *

No title

>ふみちゃん!

あははは!
ふみちゃんにとっては、山じゃなくても
私には、中の島公園は山だー!

さすが!ふみちゃん!

久しぶりに自転車のったら、
夕べは足がぱんぱんだった。

でも、今日は大丈夫。
ふたたび、公園までいってきたよ~

shina #- | URL | 2013/03/31 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/570-b9adadde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

