Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春の嵐。 

未分類 |

春の嵐は、いちにちじゅう。


最後の桜もすっかり舞い上がり、

きっとこれでおしまい。


今年は、カレンダーよりも、早く

春がはじまっている。




きょうは、おもいがけずお休み。


土曜日におあずかりする双子ちゃんが


体調を崩し、おやすみをしたから。





わたしも、あたらしい環境にかわったためか、

ここ数日、ぐったりと疲れてしまい、




昨夜は、夕飯をたべてすぐ、撃沈してしまった。。


たくさん寝たので、すっかり元気なんだけど


今日は、のんびり。。


お天気もわるいし、


「ずっと家でごろごろする日!!」



と決めて、本当にゴロゴロしていたら、



ぴんぽーんとチャイム。




タイチが自転車でお世話になっているシオタニさんが、


DVDを持ってやってきた!



わたしのかなりのボサボサ具合をみて、

シオタニさん、あきれたかもなあ・・・・



あまりにも、なんにもしないのはなあ・・・と、反省。



ドーナツをあげました。


ドーナツあげる


「おうちえん」では、毎日のおやつを

てづくりします。


だけど、このはなしは、また今度。

ドーナツ完成



できた!

やっぱり出来たては、おいしい!



明日は、タイチ監督のもと、


イツキと自転車の練習にでかけます。


春の嵐はおさまるかしら?


そとでは、

ごうごうと音をたてて、風がふいている。















17:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/574-fc6c4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

