Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

青空。 

未分類 |

青空2


アイスカフェモカ頼んだのに、

やってきたのは、どこか違って、

“これは、アイスココア??”


とクスクスと笑った。


ほんの


たわいもない はなし


スタバからみた青空。


わらったり、しゃべったりしながら



気がつくと、空ばかりみてた。



青空


公園からの帰り道。


桜の木は、


時の流れを惜しむかのように


少しだけ花びらが残っていた。





枝と枝のあいだにはさまれた、



三角のかたちの空。


痛いくらい、やさしい水色。



ながれていく時間。


永遠なんてないとわかっているけれど、


それでも


このじかんが、



すこしでも長くつづくようにと祈った。






この青空を忘れない。




おだやかな風が吹いていた、今日の日のこと。







21:36 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/576-0f91d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

