Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いまでしょ! 

未分類 |

一週間ぶりの更新



少々お疲れ気味な私です。



今夜もパソコン三昧。


パトロール表、昨日の話し合いの議事録。

そして、お仕事の持ち帰りは、

来週提出する、提案書と稟議書の作成。



なかなかやる気がでなくて、

ただいま現実逃避中!



昨夜の育成会の話し合いの帰り道。


ムツミさんとみた“おつきさま”がとてもキレイで、


そんなお月様を見ながら、


最近のいろんな出来事、ムツミさんに話したら、


“ユミコが頑張ってることは、みんなみんな知ってるよ”



と言ってくれて、涙がでそうになった。


ムツミさんと私は、


アパート時代からのお友達。



大好きなこの場所に、


お家が建てられたのも、ムツミさんがいてくれたからだ。





本当によい距離感で、わたしを支えてくれるムツミさん。


いつも いつも ステキなコトバで

私を励ましてくれて ありがとう。





さてさて、、

あしたからの連休を楽しむためには、


たまった仕事、いつやる??


いまでしょ!



40年間、比較的元気に飛ばしてきた、この人生。


だけど、週末は、ココロと体のメンテナンスね。



お天気よさそうだから、


自転車にも乗りたいし、


そろそろ夏野菜も植えたい!


やりたいことはいっぱい!



しかし、焦らずいこう。


人生は長いからねー













スポンサーサイト
00:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/578-1d830144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

