Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

国東へ。 

未分類 |

晴天がつづいております。

5月。

大好きな季節になりました。



さて。5月3日のこと。


2回目の出場。


『ツールド国東』の日も、気持ちのよい晴天でした!


風もおだやか。


体調もすこぶる良好!


ベストコンディションなので、


なにがなんでも完走しなくては、いいわけがありませんっ!笑


Aコース160キロのスタート。

シオGさん、ぞうさん、おニューの零ジャージがステキです。

国東 塩g&象さん



Bコースは、Aさん夫妻。


ABコースを見送ったあと、Cコース75キロもスタートです。


スタート いつき&かずや


イツキとカズヤくんの5年生チームと一緒にスタートしました。


去年と違うのは、


スタート後、パレードランといって

杵築の城下町を2,3キロ走ること。


沿道で町の人たちが、旗や手を振って、応援してくれるのです。


あったかーい「がんばれー」の声、

うれしかったなあ。。


市街地を通り過ぎると、


いよいよ山越えへと向かいます。


10キロ~35キロ地点までは、のぼり!



今回の目標は、

「完走」と「押しチャリ」をしないこと!!


どんどん見えなくなっていく、イツキとカズヤくん。



はやいんだな。二人とも(汗)






坂だって、ひるまないぜー!

練習したんだもんっ!!



と、心の中で思いながら、


ペダルを、くるくる きこきこ。


いつき&かずや

追いついたー!!


頂上まで登り切ったときは、うれしかったなあー。


あとで、ルートラボでみると、

最高標高は319メートル。



がんばった!!




スタートから、5時間ちょっとでゴール!




時間はかかったけど、

イツキとゴールできて、よかった!


なんと!タイチは、

3時間20分でゴール。



わたしより、2時間も早いなんてーー!!すばらしい!


ツールド国東2013


たのしかったー!

おもしろかったー!!



ね!
達成感あふれる顔をしてるでしょ?


ねっ!























23:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/581-1cef681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

