Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

午前5時。 

未分類 |

目覚ましをセットしていたのは、朝6時だったけど


自然に目がさまたのは、午前5時だった。




とても不思議な夢をみて、


それが、夢だと気づくまでに、


起きてしばらく時間がかかった。





外はまだ薄暗く、


聴こえてくるのは、


新聞屋さんのバイクの音。



ひとや、町や、空気が、


まだ寝静まっているなか


じぶんは、そっと起きだして


朝がくるのを、待っている気分。



空気の流れも、神秘的なものを感じる。





窓を開けると、


淡いブルーのソラに、


昨日のお月様が、ぽっかり浮かんでた。




いちにちの始まりは、


振り返ったり、思いだしたりすることは、

なんにもない。


純粋なキモチの自分がいる。



“きょうは、どんな一日?”


って、疑うこともない。



今日は、おやすみ。




父の誕生日なので、


実家にかえろう。




おとうさんのことをたくさん思いながら。





夢でみた海にも行きたい気分。




























09:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/584-5f165840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

