Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

NEW FACE. 

未分類 |

今朝のわたしを起こしたのは、

勢いよくカーテンと窓を開ける音。


セミの鳴き声。


そよぐ風に揺れるカーテン。


網戸越しに差し込む、強い太陽の日差し。



夏だなーって思う。




めずらしく、3人とも予定のない、、唯一の日なのに、


こんな日にも、イツキは早起きで困る。


それでも、夏休みになって、


意外とマジメなこの少年は、


毎朝の水やりをかかしたことがない。



今日、わがやに新しい植物がふえた。


「良かった!!こないかなーと、ずっととっておいたんですよ」



と、花屋さんがさしだしたのは、


白いハイビスカスの苗だった。



お気に入りの花屋さんは、


畑のまんなかにあって、


お仕事からの帰りみち、必ずといっていいほど、


手をふってくれる。




忙しくて、なかなか立ち寄れないのに、


私が、南の島の花が好きなことを、熟知していて、


珍しいものが入荷するたび、ぎりぎりまで残しておいてくれるのだ。



白いハイビスカス


白いハイビスカス!!


なんてステキなんだろう!


私のお迎えが遅かったので、残念ながら、



今年の花芽は終わっていたけれど、、



もしかすると?この夏、もういちど、花を咲かせるかも?と。



お花屋さんの予感通り、


私は、白いハイビスカスに恋をした。




愛情たっぷり注ぐから、


きっと花を咲かせてよね。

IMG_0598.jpg

















スポンサーサイト
22:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/591-a2b8d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

