Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

森林浴。 

未分類 |

森林


きょうは チームのお友達の

そのまたお友達が 月に1回開催しているという

森林ウォーキングに参加してきました。


自宅から 車で1時間くらい。


こんなステキな場所があったなんて。



一緒に参加したオタカさんは、


「いやされるー!いやされるー!!」


と 心底うれしそうだったなあ。



きょうは ヨガも初体験。


たかいたかい木々にかこまれた おおらかな空間でヨガ。


あまりのカラダのかたさに おなかをかかえて笑ったな。


〝大地に沈み込んでいくイメージで”


仰向けで 横になると


天井には 深いみどり


ざわざわと川の流れる音を聞いていると


本当に大地と一体になっているような


自然と体が循環しているような感じがしました。



あたらしい場所で 


あたらしい出会いとつながりが持てたことに感謝!


かえりには みんなで おいしいケーキもたべたし


ココロもカラダもいやされた よいお休みだったなあ。




ヨガもはじめてみたくなったし


自転車ももっとのりたくなったし


登山ももっとチャレンジしたい!!



オンとオフ!



しっかりと切り替えることって、


とっても大切。


こんなヒトトキがあるからこそ


また頑張ろう!って思えるのです。

森林ウォーキング
















スポンサーサイト
23:56 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/596-86028880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

