Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カラフルなおまめ・・その1 

未分類 |

『この間、先生のウチの近くのカフェで、
 きいろやピンクのお豆みつけたんですぅ~~。
 いろどりにと思って、炊飯器で炊いてみたら~~~~!!??』

と、今朝、一緒の職場の若い先生が・・

 『へーーーー!!??そうなのォ~~!!』

黄色や、ピンクのおまめ・・おまめってどんなの~~?
と、今日はその事で頭がいっぱい。

よしっ!今日は「おまめごはん」にしよう。
仕事が終わって、いつもは眠たい帰り道も、ウキウキ ワクワク♪

「おまめ~~。おまめ~~。あか、きいろ~~♪」

そのカフェはウチから、ほんの車で2、3分。
ベーグルで有名なお店で、麦畑の目の前のあります。

閉店10分前に到着。
店内は、ベーグルのいい匂い。

「あの~~、黄色やピンクのお豆があるって聞いたんですけどッ♪」

「あ~~、今日は売り切れましたねェ・・・・」

・・・・・・・・・・ショックぅ。楽しみにしていたのに・・・・
仕方がないので、
ベーグルを3つ買って帰りました。

というわけで、炊飯器の中身はいかにっ!!
おまめが入荷したら、連絡をいただけるようにしてきたので
「カラフルなおまめ」は、次回に続きます!
    
               乞うご期待!!

そんな風な出来事を帰ってから、子供達に伝えると

「ママ、おじぞうさんに頼むといいよっ!」
「こっち!こっち!」

・・・・・・・ん??おじぞうさん??

駐車場のすみには、いつのまにか新しい基地が。
へーー、いつのまに・・
普段は2台車が停まってるので、
こんなトコに基地ができあがってるなんて、知りませんでした。

その奥に。
あははは~~~!あった、あった。おじぞうさん。
なぜに、おじぞうさんがこんなトコに。

せっかくだから、拝ませてもらおう。


20070516210252.jpg



『カラフル ナ オマメ ニ ハヤク デアエマスヨウニ』
21:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/6-c8fb20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

