Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋空のもと。 

未分類 |

ススキは風にゆれて、稲刈りも、そろそろおしまい!
秋はどんどん深まってゆくのに・・
なんなんでしょうね・・・この暑さ・・

今日の気温も30℃超え!

そんな中、この秋3回目のうんどうかい。
今日の出番はイツキです。
    20071006215511.jpg  20071006215521.jpg


毎年うんどう会は、短大時代の親友なーちゃん家族と一緒に応援。
なーちゃんトコの、次男のコウと、イツキは、
気持ち悪いくらいに、仲良し!

なーちゃんの妹のけーさん家族
けーさんの友達のウエジ家族も、
毎年応援にきてくれ、
私達のトコだけ、いつもウルサイほど、賑やか。

とっても面白いウエジが
イツキとコウのために、
応援うちわを作ってきてくれました!!
なんでも、
“アイドルうちわ”で検索して製作してくれたとかで!!(笑)
ありやと~~~♪♪

幼稚園の入場行進は、とってもかわいい。

大きく手をふって歩く子や、
ママやパパを探してるキョロキョロさんや
先生に手をひかれて、泣きながら行進する子やで
見ているだけで、胸がきゅーんとなってしまいます。

イツキは、わりといつもニヤニヤにているので
今日もそんな感じ・・・(笑)

応援グループの方が、

『イツーーー!!!コウーーー!!』
『いえ~~い!!』
『いよっ!』

と、“アイドルうちわ”を振り回してかなりのハイテンション・・

お酒も入ってないのにねえ。

先生たちに「盛り上がりすぎ!!」と笑われてしまいました(笑)


なーちゃんと手分けして作ったおべんと。

なーちゃんは、エビフライ、肉巻き、卵やき担当。
私は、から揚げ、ハンバーグ、アスパラベーコン担当。

そのほか、もろもろで
けーさんも、おいしい“いなり”を作ってくれて
ほら!!
20071006215536.jpg   超豪華なおべんと!!

持ち寄りにすると、いろんなものが
たくさん食べられていいなあ。

保護者競技にも参加して、、汗をながして、
たくさん応援して、おいしいお弁当もたべて、

とってもいい運動会でした!

夜、鏡をみると、

『あ・・・・!!!』

首筋にしっかり、Tシャツのあと!

タイチが、

『ママ、首が錆びとーよ・・・』

って・・・・

さびる・・・て~~・・・

明日は、町内の運動会です。

こちらは、参加型で、賞品もたくさんあるので、
頑張ってきます!

もっと、錆びないコトを祈りつつ・・・

スポンサーサイト
22:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/77-30b37d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

