Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねむい ねむい あき 

未分類 |

お休みの日の朝のおふとんほど、
離れがたいものってない・・・

子供たちは、早起き。

タイチは、いつもはゆすっても起きないのに、
お休みの日だけは、目覚ましをかけたように、
決まって6時半に起きる。
朝のTVがみたいから。

朝からハイテンションの子供達が
勝手に起きて、
TVのある部屋で、
大きな声で、アニメのソングをうたっているので
目がさめる・・

私は、ふとんを、ぎゅうっとひっぱって
奥にもぐりこんで、かくれる。

ふとんの外では、ひんやりとした朝。
冷たい空気と、おなかをすかせた子供達がまちかまえている。

あああ、いとしい、いとしい、おふとん!

もう一生、ここで暮らしていけたらと思う朝。

ふとんの中は、あたたかくて平和。

もう、ほんとに。
お腹さえすかなければ・・・・

今日、美容院にいって、
パーマの待ち時間にうたたね。

カラーのあとの、シャンプーでも、おひるね。

『夕べ、遅かったんですか??』

あまりにも、うとうとしてばかりなので、
こんなコトを言われた。

10時には寝ました・・なんて、いえない。

ポカーンと口をあけてなかったかも、心配。

かっこいい美容師さんだったから(笑)

ねむい、ねむい、あき。
冬眠の準備かしら。

明日は、仕事で
6時前には家を出発しなくてはいけないから。。

やっぱり今日も、もう寝なくっちゃ。。

おやすみなさい・・・・・

スポンサーサイト
22:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/85-39ceb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

