Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

魔法のコトバ 

未分類 |

10月おわりの夜はつめたい。

いつものように夜空を見上げて、さがしているのは

秋の星空のめあて、“オリオン座”
そして、“冬の大三角”

今日は、イツキが熱をだしてしまい、
せっかく予定していた「アートをたずねる月」を
見にいけませんでした。

(教えてくれたmamekoちゃん、ごめんね・・・
 11月には、一緒にいこうね)

なので、今日は一日『冬じたく』
ケースから出したてのマフラーをぐるぐると巻いて、
星をさがします。

「あった。あった」とあの日と同じ星座。
うれしくなって、長く見上げていると、
首が痛くなるのが、たまにきず。

明日一日で、この世がなくなってしまうとして・・
ううん。なくならないとしても。

笑ったり、嬉しくなったりするようなコトが
いつもココロにあるのが理想です。

でもね、、忙しい毎日で、すぐに、
誰かのコトバで、気難しくなったり、悲しくなったり
するのですが。。
願わくば。
いつもワクワクするようなひとことが、
すぐそばの誰かに、魔法をかけられるようなコトバ
が、伝えられたらいいな。。と思います。

今日は、思いがけない懐かしい電話。
いつも“エネルギー”が、ちょっぴり不足している時に
連絡があるから、不思議なんだけど・・

『がんばれ!』
のひとことに、とってもとっても救われました。

頑張っている人からの 『がんばれ』 は、
とてつもない力。


『ありがとう』






23:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/86-2bcd55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

