Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Trick or treat ! 

未分類 |

今日は、ハロウィン!

欧米では、

『Trick or treat ! 』 = お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!

といいながら、魔女や、おばけに変装した子供達が
キャンディや、チョコレートをもらいに家々を回ります。

今日はうちでも・・・

ピンポーン。とベル。

うふふふ。きた。きた。きた!
20071031221539.jpg



『お菓子??タダじゃやんないもんねー!
 こわ~いおばけを書いてきたら!!』

タイチやイツキに話を聞いた、子供達が続々。

それぞれに、こわ~~い自慢のおばけを書いてやってきた!!

額に“めだま”を書いてくる子や
ちゃ~んと、マントとお面をつけて、変装してくる子もいて!

うふふふ、みんなかわいいっ!

玄関を開けるたびに、いろんな“おばけ”に出会えて
私のほうが、楽しませてもらった感じ。

昨夜から用意しておいたお菓子。
多めに用意しておいたのに、あっという間にうりきれ!
20071031225104.jpg 20071031221417.jpg 20071031221451.jpg

20071031221440.jpg 20071031221349.jpg 20071031221519.jpg


今日の夕飯は。

かぼちゃのスープに、
かぼちゃのコロッケ。
食後に、かぼちゃのロールケーキも食べて・・

しつこいくらいに“かぼちゃづくし・・”(笑)

さすがに、もうしばらくはいいよぉ。。という感じ。

うふふ。まあね。一年一度、こんな楽しみ方も!

『Trick or treat! 』  


『Happy Halloween』  20071031221404.jpg

23:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/87-26b93abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

