Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月のソラ。 

未分類 |

今年もあと2ヵ月ですね。
もう11月。

昨日は泣きたくなるほど、寒い一日だったのに。
今日は、ねむたくなるほど、あたたか。

11月のひすい色の、晴れたソラがキレイです。

週末はいそがしい。

やらなくちゃならないコト。

落ち葉ひろい。
来週の保育で使うから、急がなくっちゃ。
それをプレス。(つまり、押し花?押し葉にする)

ピアノの練習。

アイビーを植える。
買ったまま、ほっからかし。

七五三の洋服を買いにいく。
あと、お食事の予約。
(どなたか、天神界隈で、個室でいいお店知りません?)

タイチにお財布を買う。

イツキに“キンダーブック2”を読んであげる。

アイロン。

車の6ヶ月点検。
だから、洗車。

メキシカンセージの剪定。

父の病院。

とりあえず、さっき子供達と園芸公園にいって
“おちば”拾いをしてきました。

紅葉にはまだすこ~し早かったけれど、風がふくと

ぱらり、ぱらりと

枯葉が落ちてとてもキレイでした。

葉が散っていくのは、
悲しく寂しく思える人もいるかもしれないけど、

私は時々、お祭りみたいに思えてしまいます。

風が吹いて、いっせいに散るときなんか、

“散りたい、散りたい”

って、今年最後のときを、一番輝かせているみたい。

“さようなら、また次の春まで”

うん、そんな感じ。

さあさ、休憩終わり。
今日は、今から、子供達はプール。

そのあと、買い物。

忙しい。忙しいとやんなる。
ほけ~としていたいのに。

みなさん、よい週末を!







15:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/88-89274380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

