Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

BOSSA NOVA DAY 

未分類 |

おすすめです・・・
20071106211616.jpg

少しまえに、後輩のヨシカワのおうちで流れていたCD。
とっても気に入ったので、買って見ました。

“Essence of life    
             SOTTE BOSSE "

Jポップの名曲をボサノヴァでカヴァーしているユニットです。
ボサノヴァテイストの 『島唄』や 『EVERYTHING』
私の愛すべき山崎の『one more time,~』
なんか、とってもステキです。

もう一つは、今日、キャナルで買ったもの。
同じくボサノヴァ。(写真左、みどりのほう)

 “COOL COVERS IN BOSSA "

BEATLES の『Hey Jude 』や 
DIANA ROSSの 『Cant Take My Eyes Off You 』
S.WONDERの 『My Cherie Amour 』 などなど・・ 

思わず口ずさんしまうような名曲ばかり収録されています。

流しっぱなしにしてると、
おうちが“カフェ”になった感じですよ!

そして、これは↓は 

20071106213206.jpg  『アフリカフェ』  

以前、お友達のうちで飲ませてもらったコーヒー。
今日やっと見つけました。
インスタントなんだけど、とってもおいしい。

すこ~し濃い目に入れて、牛乳を入れて、カフェオレ風に
するのがグー♪♪

どちらもオススメ!
おためしあれ♪

キャナルでひとりランチ。

無印にて。。20071106213814.jpg

トマトのポタージュとパン、サラダのセット。
とっても大きめのかぼちゃや、ブロッコリー、パプリカ
なんかも、た~くさん入っていて、おいしい!おいしい!
うまく言えないけれど、
食べた瞬間、“トマトスープ”ではなくて、

「あ!トマトのポタージュやん!』

って納得!
(意味分かる?分からない人は、食べにいって!)

普段は子供達とファミレスとか、マックとか、、
賑やかなとこでしか食事できないので・・

ひとりで外へ出たときは、
必ず“いいもの”を食べます(笑)

今日は食べなかったけど、、
コーヒーやケーキも、普段ならしっかり!

うんうん。これが私のストレス発散法?

最近、忙しくって、考えうるコトや、子供達のことや
仕事や、、生活そのものが煮詰まり気味だったので・・

本当なら海や山に行くんだけど。。
今日はあいにくの秋雨・・・

うんうん。でもね。
のんびりとウィンドウショッピングして
試着もたくさんして、、
おいしいご飯もたべて!

フル充電完了!

うふふ、こんな休日の過ごし方もアリでしょっ!?

おっし!また明日から、ガンバロー!  そんな気分。。

22:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/89-3030c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

