Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

鍋月間 

未分類 |

つづく、鍋の強化月間。

今週は、もつ鍋。
博多のいえば、コレでしょう?

後輩のヨシカワに連れられて、入ったのは
赤坂2丁目にある『かね蔓 富士』

もつ鍋、テール、あと、さっきネットで見たら
生肉(!?)で有名なお店なんだそう。

こじんまりしていて、オシャレなお店ではないけれど
味は格別!
私の大好きな焼酎の種類も豊富です。
20071118214337.jpg 20071118214316.jpg


↑は“さがり焼き”と“せんまい刺し”
テールの塩焼きも美味しかった!

もつ鍋は、食べるのに夢中で写真をとるのを忘れちゃいましたが、
お醤油ベース。もつが大きくて、プリッとしていて
とってもおいしい。
お野菜も、にんにくも唐辛子もたっぷり入って、
体もポカポカです。

もつ鍋とせんまい刺しで、
芋焼酎をかーーっと飲む!
なんて、、、かなりおっちゃん的?(笑)
うふふ、手足もポカポカ。
ココロもポカポカ。

ヨシカワと飲みに行くときは、
かなり楽しくって、笑えて、
飲みすぎちゃって、記憶がなくなるコトも多々。。

今日は、記憶はあるし、
ヨシカワのバックも持ち帰らなかったし、
鍵も携帯もなくさなかったので、ハナマル!

でも、二日酔い?で、一日ダラダラ過ごしてしまいました。

最近、次の日にお酒が残るようになっちゃって。。

少し前までは、前の日のお酒が残っていても、
朝起きると、妙に楽しく、機嫌も良かったのに。
あれって、2日目も“酔っている”状態だったのかなぁ?
みんなは、どう??

明日からは、とっても寒くなるみたいです。
いよいよ冬のはじまり。

完全武装で立ち向かわなくては。
手袋。マフラー。ダウン。ハイソックス。帽子。ブーツ。

冷たい風が吹いていたら、人目もはばからず、
フードかぶって、ちょっと怪しいねずみ女。

もしも誰かに見られても、
これじゃあ、誰だか分からないもんね!













スポンサーサイト
22:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/92-464f02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

